目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-09-26 21:49:51.0 2024-09-26 21:52:51.0テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロドのアナザモ〜ドE試験と、Eの世界キツかたよおおお、の巻!!Σ(・□・;)


オラ、この前、アナザモドEになたよ、て日誌に書いたけど、この前やろとしたら、試験受けてなかたので、やたら、強すぎてビックリしたよおおお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こりはダメだよ、て思たので、メンバを、昔から一度も替えてないのが問題だよ、、て思たんだけども、いざ仲間モンスタ軍団見たら、まだレベ上げ途中だたりのと、多分流行りのモンスタが一人もいないてことで、ねこまどうの巨泉さんを、チ〜ズフォンデュのグリエルに替えうていう、大差ないのか、悪くなうのかのチェンジをしてねえ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)

そしたら、ずっとグリエルが倒れ続けてうから、オラ、ホイミスライムのホワワンなので、ずっと生き返らせてたんだけど、何故か続いてうので、このまま、バトルレックスのレットバトラに頑張てもらうしか、、、て思てたんだけど、途中、グリエルにバッジを付けうの忘りてたよおお!!
Σ(・□・;)

て気づいたけども、黄色とか赤になたので、延々とやてたら、数十分後に勝てたよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

疲りたけども、グリエルにバッジ付けて、早速、2、3のEのとこのやたけども、、試験と同じに、そりらも凄く強くて、特にジェルザクが、ほぼジェルザクそのままで、オラ、元のジェルザクは、何も考えず、ふわふわわたあめ食べて、ジャンプし続けて、キラポン撒く係しかやてないので、あんまししっかり覚えてなくて、なんか凄く難しかたよお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

リミットマグマは、オラが叩いても、誰も攻撃して止めてくりないしねえ、、ついに、あの広いとこで、40センチの狭いとこくらいしか、足の踏み場なくなてねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

すごい泥試合の果てに、、30分くらいやてたんじゃ、、て感じだたけども、勝てた時は嬉しかたよ、、あと、昔のスト〜リ〜ボスやてた時の、戦いぶりにそっくりで、懐かしくておもしょかたよ、良く、サポさんと、こうやて長々と延々とやてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


おもしょかたけど、ほいでも、こりはもはや、そりなりに楽な戦いをして、いっぱいいいものとか貰えてウキウキの、贅沢なバトルロドとは全く違ててねえ、、ほいでも、ポイントの量が、4倍くらいになてた気がしうけど、、にゃんご!?
Σ(・□・;)

そりで、オラの実力では、FとかGやとくしかないよ、て感じだたよおお、モンスタを全然育ててないのが問題かね、、ていうか、今まで育てたドラキ〜が3匹いるんだけども、、12年目にしてようやく、オラも考え始めたのが、

(、、、3匹いるのて、無駄じゃないのかね?)
Σ(・□・;)

てことでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりはともかく、なんか、強そな流行りのモンスタも、そろそろ手に入れたり、今後の為にもしなきゃかね、て、思い始めてうよ、、バトルロドのイベント、なんか長いぽいから、期間中にちょと調べたりも、出来そかね、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

フォンデュが最強の魔法使いだた時代が、大昔あた気もしうけども、、ほいでも、思い出したよ、グリエルのイオマ〜タで、最後ジェルザクかなんかが、もうダメてとこで、倒りてくれた瞬間あたよお、やぱし、なかなか強いんじゃないかねえ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる