目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-10-01 15:26:34.0 2024-10-01 17:48:44.0テーマ:その他

バトルロドのイベントて、10月6日までだたの!16日と間違てたよ、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、バトルロドのイベントて、10月16日までだて、何故か見間違えててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

普通に、10月の1が、都合よく日にちを延長したい気持ちで、日にちに移動してくっついたんだろけども、、ボケの進行が怖いよお、、にゃんがま!!
Σ(・□・;)

YouTubeで見たけども、小銭がお財布の中に増えうと、認知症の入り口の状態で、まずいらしよ、、理由は、小銭を出す際の諸々の頭の働きが鈍くなて辛いので、そりを諦めて、お札をスっ、、と出して、事なきを得よとしうかららしけど、まさにそりで、オラも、もうオラ無理だよ、、てなてうよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

色々状況を見たり理解したり考えうのができないので、取り敢えず世界樹のしずくを撒いとくよ、的な感じで、お札を出すだよお、、あかんだよ、粘て、小銭をどんどん使うだよお、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


話は変わうけども、オラ、かなり昔の日誌で何度か書いてた記憶のあう、小泉今日子と中井貴一の、続編とかスペシャルもあた、大人のラブコメドラマが好きだたんだけども、、今調べたら、ドラクエ10開始の年に第一話があただねえ、、すごい年季の入たドラマだよお、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、相当経てうけど、さらに続編出ないかねえ、て、オラ思てたんだけども、中井貴一の、歳の離りたイケメン弟役の、坂口憲二さんがねえ、ご病気にならりて、俳優業をお休みさりてて、続編は無理だね、て思てたとこ、なんと、今年復帰さりてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

すごく嬉しくて、一瞬、願いが叶うかね、て思たら、もう一つ難関があてねえ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

小泉今日子氏、、キョンキョンが、、なんか詳細は忘りたけど、オラも顔は知てう、まだ別りてない奥さんのいう俳優さんと不倫発表さり、、今調べたら、違う人と間違てたよ、のだめ、のドラマの、ハリセン先生の名演の人だたんだねえ、にゃんごも!!
Σ(・□・;)

そ、そりで、今調べたら、奥さんとも円満離婚、キョンキョンとも気を使てか、結婚せず、、ていう、いい感じの書き方をさりてたけども、、

ほ、ほいでも、不倫の叩かり方が物凄い時代に、、、そのせいで、瑛太と奈緒と田中みな実のドラマのラストが捻じ曲がて残念な終わり方しうほどだたので、、、ドラマの主役たる人とかは、

「奥さんがいる人と、付き合ってたの!?そりはありえないわね」

、、みたいなセリフが言えないと、成り立たないからねえ、、もう、キョンキョンのドラマは、一生見れないよ、、て、絶望してたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そしたら、なんと、こりまた、映画のかもめ食堂からの、10作品くらいの「食べ物系」映画とドラマをオラが見つづけてきた、小林聡美との共演ドラマをこの前からやててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

さすが今は社長さんもやてうだけあて、肝の据わたキョンキョンは、そのドラマ内で、「だってあの人、奥さんいるんでしょおお」ていう、早速のそいうセリフの場面も、なんなくこなして、、て、やぱし、そいうセリフはどしても入て来うんだね、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ともかく、その問題はクリアさりて、ホッとしてたら、なんと、中井貴一とのドラマも、来年の4月に続編があうてことで、ものすごく嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て、、元々、オラの話が何の話かていうと、今やてう、小林聡美とのドラマで、キョンキョンのお兄さん役が、杉本哲太なんだけども、ほぼ総白髪な哲太だけど、大学生の時、高校生の女の子と結婚した、ていうエピソドがあたんだけども、そのせいで、次回予告、を見た時に、すごい若い女の子が出てきて、なんか怒てたの見て、

(来週は、哲太の若い奥さんが、哲太に怒てうお話だね、、)

て、思てたんだけども、しばらくしてハッと気づいたけども、哲太の孫の女の子の歳なのに、オラ、、何考えてうのおおお!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て、怖くなた、、ていう、そりだけの話だよ、にゃんごもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、孫のいう年になてしまた、ヒロイン達が、おばあさん役じゃなくて、面白い感じとは言え、一応ヒロイン達として活躍しうドラマが出来てうてのは、いい時代だね、お、オラが赤ちゃん大人だてのも、じ、時代の流れてことで、もう抵抗しうのやめよ、、ぷ、プクリポだし、、、プクリポの体が与えらりしオラには、鬼に金棒、赤ちゃんにシッポだよお、、ともかく、ボケには抵抗しながら、元気に生きて行きたいだよお、にゃんごも!!
(^∇^)(^∇^)



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる