目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自然を悟りし者

りょうと

[りょうと]

キャラID
: DE979-753
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょうとの冒険日誌

2018-08-06 14:23:13.0 2018-08-06 17:07:18.0テーマ:写真活動

近況報告とバトンかな

 こんにちは!
やっと先週でテストが終わり 夏休みに入りましたぁ( ´∀`)
一昨日は野外実習で富士の宝永火口まで歩いたり、昨日は繁華街である音楽祭のスタッフでずっと立ちっぱなし…    足がパンパンです(>_<)

 
 【 〜最近の活動〜 】
 しばらくの間、バトルコンテンツに行ってなかったんだが、フレの呼び出しがキッカケでここ最近メイブ 3 or 4 に行くようになりました。
 自分は僧か占って希望出してるのだけど 占いやってくれる人がなかなかいないみたいで結局 自分は占いばかりやってます。 占いといば大事な仕事、石割です…  ゲノムバースって来た時は今でも毎回緊張しますね。  ゲノムバースの動きと位置で 塔か攻撃か 打つタイミング  合わせないと全滅ですΣ(゚д゚lll)
最近行った中でも 塔が当たらなかった、ゲノムバースの上下運動見忘れたで二回失敗し全滅してしまいました(´;ω;`)

 上の写真は4を倒した時ですね!めっちゃ嬉しかったメイブ3は全滅なく勝てますが、メイブ4が微妙なんです…  日によっては倒せず解散もありました。でも勝った時は気持ちいいですよね( ´∀`)
4人PTでさえ 厳しいのに、 3人討伐や高速討伐にチャレンジしている人もいるので凄いなと思います!




今さらなんだけど、フレさんと初めてレギロIに行ってきました。自分天地がで行き召喚とめいどうふうまばかり。でも途中カカロン切らしたり、ジャンプで避けるべき攻撃にも当たってしまったり、装備の不十分で火力が足りなかった(*´-`)  この時は1だったので倒せたものの、2、3に挑むにはまだまだ準備が必要ですね!



  
  【  マオさんからのバトン 】
 さて、マオさんよりバトンをもらったので書きますね! ご指名ありがとうございます!


  【1. ドラクエは好き?嫌い?】
 好きですね!( ドラクエx)
実はドラクエx以外はやってないです。父さんがこれまでのドラクエをやってきて ドラクエxを買った時に私もやり始めたという感じです!


   【2. ドラクエのどこら辺が好き?嫌い?】
 まず世界観とBGMが一番ですね!BGMは勉強中や暇な時によく聴きます。
ストーリーも面白く感動的です!
ドラクエxはオンラインなので他のプレイヤーとつながりも良いと思います!
嫌いな所はレベル上げが面倒い!

 
 【3. ドレアは好き?嫌い?】
 好きですね! 
でも沢山のお金を費やす程ではないです。
リアルでもやってみたい気持ちもあります!

 
 【4. 好きなドレアのジャンルは?】
 うーん ってなります…  
カッコいいのも可愛いのも 面白い等色々ドレアはあります。頭に花をつけるのは特に好きです。リアルでもたまにやったりしてますw

 
 【5. ハウジングは好き?嫌い?】
 オシャレしたいのはあります。ただ沢山のお金を費やす程ではないです… 自分の家Sサイズですし、最近はハウジングには意識していません。

 
 【6. どんなハウジングが好き?】
 自分の家はSサイズなので 理想的な一軒家がいいですかな。
Mサイズなら 旅館やホテルみたいに仕上げるのが面白そうです。

 
 【7. ドラクエ以外のオンラインゲームはしてた?】 していません~

 
 【8. どんなオンラインゲームが好き?】
 ドラクエx以外のオンラインゲームはやったことないので分かりません。


 【9.ドラクエのイベントは楽しみ?楽しみにしてる? 楽しみにしています! 特に昨年あった夏のトラシュカはとても面白く、今年もやるみたいなので楽しみです(^^)  
 また新しいイベントで新家具や新装備も出るところも楽しみの一つですね!


 【10. 好きな種族は?】
 やはりエルフですね! 最初の種族選びでエルフにして良かった!!


【11. エンドコンテンツにはいってる?】
 つい最近、レギロ1を倒したところです。レギロ2、3はまだやったことないけど近いうちに挑戦したいです【12. 好きな仕草は?】
 宝箱、リュートを奏でる、けいれい、美少女怪盗ポーズ かな… 
(トランペットを吹く仕草が欲しい)
 今ある中では美少女怪盗ポーズが一番です( ´∀`)  
けいれいはピシッとした感じだけど美少女怪盗ポーズは笑顔で可愛いとこ露が好きです。



【バトンの指名は?】

・まうりゅさん
・ブリカマさん
・ジンババさん
・アステアさん

急な指名すいません!宜しければお願いします。スルーもOKです。

 夏休みに入りイン率増える(と思われる)ので沢山一緒に遊べたら嬉しいです!これからもよろしくです( ´∀`)
 では今回はこの辺で!  ありがとうございました!



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる