目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の神獣

クーウェン

[クーウェン]

キャラID
: ZC878-660
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クーウェンの冒険日誌

2017-11-30 21:42:45.0 2017-11-30 21:44:46.0テーマ:その他

試しに

みんなー、気になることあったら試してみたくなりませんか?

最近の両手剣の需要はわからないけど、でもフューリーの攻撃力フル状態と今回実装されたオートクレールさん★3というのは攻撃力だけなら同じじゃろ?

だけどフューリーの利点はそこからベルトで炎を最大13%引き上げるから炎耐性無ければという条件付きで強いでしょう?

だけどそこで疑問に思ったのはテンション特化のオートクレールにかいしん率加えたらどうなるか?ですよ。

仕入れて改造した結果…。
オートクレールさんかいしん率1.7、1.4、1.4で計4.5%上昇する。

これの用途がわからない?

防御力の壁超えるのに使うに決まってるだろ!

というのは冗談ですが、ほら無駄にロマン武器って格好よくないですか?

そもそも思ったのがテンション特化構成にしてDPS出せるようにしてるから会心オートクレールさんならどうなるのか気になったというね…。

あとこの柄の形状がついクーさんの本気用の…剣なのに杖の名を持つ"虚無の剣"に近いなと思いましてつい知識欲などに負けて買ってしまいました。

職人さんバザーからでしたが夢をありがとうございます。大事に使わせていただきます!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる