目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルエドールの冒険日誌

2024-07-05 23:57:20.0 テーマ:その他

久々にストーリーを進めてみよう


次の日休みの場合は

軽く飲むことが多い


こういうの子供とか遊ぶとき 

危なくないのかと思わなくないのだが

どうであろうか

今回の内容とは関係ないのではあるが…


今回 あるところのエロ箪笥あけるために

人探し あーんど 暗証番号探しなのであるが

場所近くてわかりやすいのはいいんだ

ほろ酔い…まではいてないが そんな我らに

記憶力が あると 思うなよ


こんな奥様の過去が 

じつわ 酒場で踊り子をしていた事実

とか

考えて まわりチャットで 叫ぶしかないと

おもうじゃないかぁぁつつ!!


いや まぁ 実際やってみましたが

修羅にならなくてよかったよかった



メモって大事だよねとか


名前間違えてて 
いくら入力しても正解にならず

なぜだぁぁあぁあ

足し算だって間違えるわぁぁ

なんでだめなんやぁぁぁ

と えぇ

我らだって若い娘といちゃいちゃしたいわー

とか えぇ(オィマテ


若い娘っこたちじゃなくて


ばっさまにちゃんとおしえておけやぁぁ


せっかくサポ様を久々に借りたのに

戦闘まったくありませんでした

たらいまわしだけでは 疲れも倍増だ

でも ストーリーカメラワークはぐっどだと思いました

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる