目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2021-03-21 17:52:09.0 テーマ:フレンド

素敵な誕生日〔後編〕(ルムメンからのサプライズ)

昨夜のレギロ称号ゲットから気持ちよく目覚めた
誕生日、3月20日のお昼(午前中はずっと寝てましたw)

妹のリィーナを連れてコンシェルジュ4人を撫でまわして、
アイテム整理、水まき周り、キラマラ、強ボスなどの日課をこなす
いつもと変わらない土曜日を過ごしていました。


そろそろ誕生日も終わりそうな夜の10時過ぎ。

ずっぱから
「すみっこ宅へカモーーンヌ」
の呼びかけにすみッコの家へルーラ

ずっぱの持っている看板の「←」に沿って家へ「入る」を押したと同時に
ずっぱから
「おまちくださいい」
の声が後ろから聞こえた気がしたようなしないような。。






家に入るとカウントダウン中。。。
やっちまった、入るの早すぎた(;^ω^)
ごめんよ~~~~~



・・・とそんなアクシデントもありつつでしたが
クラッカーで誕生日祝いのお出迎えしてもらいました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


その後は誕生日会場へ案内されました。













会場には結婚式ばりの巨大ケーキやシャンパンタワーまで
用意してくれていました(*´▽`*)

サプライズされたことなんて今まで一度も無いのでめっちゃ感動して
すごく嬉しかったです(´;ω;`)
みんな、ありがとう(*^-^*)


2次会は案内係で失敗したずっぱはお留守番で迷宮でコインボス巡り
ムドーのわちゃわちゃ感は楽しかったですw

コインボスのドラゴン戦中、日が変わると同時に誕生日はお終いよ
とばかりに4人全員で回転アタックくらって全滅したのはウケましたww



その後、弟子のふらぺが最近私が作ったのと似せたお揃いのドレアを
作ってくれていて、師弟でツーショット写真撮りました~♪
高額の染色素材ふんだんに使ってしまってたのに
スぺ福まで回してお揃いコーデ作成してくれて、ありがとです(>_<)





締めくくりはチームリーダーからのお祝いでした!
私が今のアストルティアライフを満喫できているのは
チーム「グランゼニス」とそのリーダーのお陰だと思っています。
ありがとうございます。
ver5.5で強化される魔法使い談義楽しかったですw
メイン職の強化おめでとうございます!






他にもフレさんからお祝いのチャットや手紙、プレゼントなど
たくさん頂きました。
ありがとうございます!!

頂いた花束さっそく飾りました♪
花言葉がまた良いですね(^^)


こんなに祝福された誕生日ははじめてでした。
ほんとにすごく嬉しいです。
一生良い記憶として残りつづけると思います


これからもよろしくお願いします(^^♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる