目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2022-01-01 16:24:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

明けましておめでとうございます!2022

みなさま、明けましておめでとうございます!

昨年の後半は多忙のためインできない日が多くなってしまいましたが無事に年を越すことができました(^^♪



年越し会場では毎年何かがある。
昨年はJさんとの出会いがありましたが、今年は何が・・

記念撮影後におみくじを引きに行く時に手前の大木の前でドワ男、ドワ子さんたちが集まって横一列に並んでいるのが見えました。
妹のリィーナがドワの習性で引き寄せられて暫く一緒に並んでいました。

そしたらなんだかリィーナのまわりにドワさん達が集まりだしていいね!がいっぱい(@_@)
どうもドワのチームの方々が写真撮影されていたところにずっと紛れていたらしい(;・∀・)
ドワ男さんからナンパ(チーム勧誘)を受け(*ノノ)、現所属チームのサブリのふらぺからはさよならを言われ(ノД`)、危うく元旦にチーム移籍することになりそうでしたw

と、そんなこともあったりで楽しく年越し会場を後にしました。






みんなとお別れした後は眠くなるまでパニでもやって寝ようかなと思ってましたが、ぽぽちゃん家にみなさん集まってそうだったのでお遊びに。
関東と関西の違いとかお雑煮の話とか、だべってました~
最後4人になったところで今年初の聖守護者でサソリに行ってきました/)`・ω・´)
年始めに縁起良く1回目で勝利できて良かった(^^)






2022年、みなさまにとって良き1年になることお祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる