先日提案その3も消されました・・・ちーん
タイトルは「何故あいまいな回答しかできないのか」
内容は以下の通りです
「サポートスタッフからの回答が、どれもこれも「仕様通り動いているものは『基本的には』問題がない」や「『この行為は不正な行為である』『どの部分が違反行為に該当する』といった基準の案内はしていない」などという非常に曖昧なものである事が困ります これを見る限り、今回のカジノレイドが発生する条件(仕様通り)を意図的に利用して莫大なコインを稼ぐ行為が、『例外的』なものと考える事もできますし、案内はしていない(できない)だけで実際は不正な行為であると、受け取る事も可能です 何故、『何ら問題はない』『不正な行為ではない』というしっかりとした回答ができないのでしょうか? できないのならば、何故現状を野放しにしておくのでしょうか?(緊急対応ぐらいは可能では?) この件がクローズアップされて、りっきーが回答してから3日経っております 少なくとも判断をこちらに委ねるような回答はしないようお願いします!」
ちなみに「そう思う」は確か700超え、「そう思わない」&「どちらでも」は合わせても20あったかないかです
要はこれだけ民意に近い提案でも運営はさっくり消すんですw
また、その前後で問い合わせも何度もしましたが、どの回答も曖昧なもので、結局はルール&ポリシーを読んで自分で判断してくれとの事でした
あまりにもカチンと来たので、最後通告というレベルの問い合わせもしました(「1時間以内に私を含めた多くのプレイヤーが納得の良く回答及び対応をしてください&もし回答が無い場合は今回の問題は運営はなんら問題ないと考えていると判断します」という形の)
でも無駄でした
いつもの定形文回答で終了でした
つまりはそういう運営なんです
プレイヤー(運営にとって大事な顧客)に対して、真摯に向き合っていない運営なんです
そんなわけで、私は私の判断で動いています
文句は言わせません(だって自分の判断でいいんですよね?w)
もし、これで処分でもされたら訴えてやりますw
明日、何らかの調整や修正が入るようですが、まともな運営なら、その前に現状報告や緊急対応や今後の具体的な対応策等を発表しますよね?
あと、こんな状況なのにマジンガ先生を公開するとか理解不能すぎます
普通なら事態が沈静化するまで延期しますよね?
それすら理解できていない運営にがっかりどころかあきれてしまっている今日この頃ですw