目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的アイドル

さやや

[さやや]

キャラID
: SV294-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さややの冒険日誌

2021-01-11 22:17:01.0 テーマ:ハウジング

初めて日誌書いてみよう!

今回はうちのDQX48劇場を紹介したいと思います。

マイタウンの1番地にあります。タウン内移動ワープクリスタル・青でこれます。

外観はこんな感じです。

2019年度のダイヤモンドランクのS家(中庭のある家)の外観を変えてみました。

この家、S土地に建てた事がないですが、M土地に建てるとこんな感じです。

1階入り口でりなちゃんがご案内させて頂きます。 2階の入り口を入りますと、みおんちゃんがお出迎えしてくれます。

劇場観覧は男性が3400G、女性が2400Gです(笑)

そして、入場時にはお出迎えの握手会も開催されております。

奥には「はがし」の怖いお兄さんもいます。 中に入るとこんな感じです。

本物のAKB48劇場みたいに、2本の柱がございます。

客席は満席かと思いきや、貴方(貴女)の為に、最前列真ん中の席が予約されております。

センターは、あの方です!

是非、最前真ん中の席でお楽しみください。


尚、奥の楽屋には入らないようにお願いします。あの方に怒られます!




P.S.1階に凝り過ぎて、中2階がやっつけなのは内緒です。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる