目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2014-05-04 10:30:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

やっほ~♪ドワ子集会だよ(*´ω`*)全編

みなさん、やはやは♪ゆずりなどぇっす!(^_^)vブイ

最近日誌の更新に、遅れが出ている今日この頃w

いやね~めちゃ元気ですよw

ただリアルとあとドラクエとどらくえと銅鑼九会に忙しい毎日で…w
(言い訳)

さぁ冗談はここまでにしてドワ子集会の様子です^^

第61回ドワ子集会やってきました~(´艸`*)ムフフ

早速皆さんどわどわやっておりますね♪

↑の写真は日誌で知り合ったつるひめさんです^^

集会の直前に広場のコメに今日集会あるよと書いたら、来てくれました♪

やった~^^早速お友達になってもらいました(*'ω'*) ボンブールさんにも会えました^^

ナイス!!オガ子!!毎回絡めて嬉しいですよ~(*´ω`*)

ボンブールさんもっと面白い恰好をしていたんだけど、話に夢中で

撮影忘れるというw

今度忘れずに撮らねば( *´艸`)

お友達登録ありがとんです(*´ω`*) 写真はぐださんと、ノエルさん姉妹(*´ω`*)

どうですか?めちゃくちゃ可愛いですよね~!

ドレア可愛すぎる(*´ω`*)あぁ さとりいいなぁ♪ 今日のお散歩コースはポポリアの橋まで^^

危険な道のりだわw

道中危険なので目的地まで、チームドワ子結成です\(◎o◎)/!

メンバーは、右からクビアちゃん真ん中のぐださんとノエルさん一番左が私

です( *´艸`)
目的地に着くとみんな好きなことをやり始めます^^

ドワ子は基本自由奔放なのです^^

でも楽しそうな事を見つけるとこうなりますw

一致団結というか、なんというか、ドワ子が集まると何かが始まります♪

あなたも一度ドワ子み癒されてみては?(´艸`*)ウフフ

後半につづく

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる