目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-07-02 01:57:52.0 2015-07-02 14:06:09.0テーマ:フレンド

討伐バトン♪

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

ゆずりなです♪めっちゃ久しぶりに日誌書いてますw

かれこれ2か月ぶりねwいやねw

お友達のやよいちゃんから投げつけられ・・・(*´Д`)コホン

ありがたく頂いたw討伐バトンそろそろ書かなきゃと思ってねw

待たせてすまねだm(__)m

それでは書きまっすw

途中の写真は本文に関係ないからw

討伐リストを開いてと^^

さぁどんな感じだったかな~^^

討伐数第1位は^^デデン♪

「ひぽせんし君」 5225匹!すくなww

1位でこれかよwと自分でつっこむw

日々討伐してなかったんだなぁとしみじみwだって討伐すると・・・

眠くなるんだもんw

そして・・・

第2位!

「サウルスロード君」3731匹!やはりすくないw

もうめんどくさいwどんどんいっちゃおうw(言っちゃったw)

第3位!

「タコメット君」3106匹!

真のコニウェアちょっとだけ通いましたwちょっとだけw

第4位!

「マリンスライム君」2754匹!

上と同文w(適当過ぎるだろw)

第5位!

「じごくのつかい君」2417匹

当時、討伐比較的に並ばず買えたやつですw

第6位!

「レッドプリン君」2395匹!

過去のゲルト海峡に行ってひたすら狩ってましたw

第7位!

「ボーンプリズナー君」2166匹!

アジトに籠ってにちりんの棍もってなぎはらいwうん単調だったw

第8位!

「メタルスライム君」2166匹!

ここにランクインしちゃったw

第9位!

「ヘルジュラシック君」1882匹!

これも討伐だね^^

第10位!

「グール君」1853匹!

とまぁ10位まではこんなもんさぁw

意外だった?w ☆YouTubeで、はちべちゃんねる いか で検索するとこの画像でるよ♪☆


さぁ↑の討伐数みて疑問だったでしょうw

ゆずはレベルカンストしてるのに討伐数少ないのw

皆さんお分かりでしょうがw

メタキン君が何位にランクインしてるのかをお教えしましゅw

デデデデデデデデデデデデ♪デデン♪w

「メタルキング」

第・・・・

46位w微妙w

討伐数502匹!おおΣ(゚Д゚)自分でもびっくりw

そらカンストするわなぁwあははw

でもおかしいんだ!

ゆずがもっとも駆逐してきた、モンスがリストに載ってないんだ・・・

そう、ゆずの天敵!その名も!!











(まささんごめんwww)


            レッドオガ子が!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

全国のオガ子ファンの方ごめんなさいw オガ子は友達ですよ(棒読)(゚Д゚)ノははは

とまぁ相変わらずこんな感じねw

やよいちゃん2か月も放置してごめんよーw

またなんか書くよ~w

んでこのバトン誰に投げようかなw

うんwヒカード君あたりに投げようかw受け取れ~w

 (/ロ゜)/=3バシュン

でわでわ今回はここまで^^

あでゅ~♪(-ω-)/
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる