目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2016-08-02 10:41:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

竜十祭♪

みなしゃん!やっ!(=゚ω゚)ノ  はろ〜ん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆずりなです♪

今回、リリィちゃんからの、イベスタッフの要請を受けて、お手伝いして来たよ〜♪

スタッフのお仕事は、2垢を動員して、街の入り口にて、

あらかじめ仕込んでおいた、イベント内容やタイムテーブルを

数分置きにブッパするというw

久しぶりのイベントスタッフだったので、ちゃんと出来るか不安だったけどw

案外こなせてましたw

もう身体に染み付いてるのね…色々とw

はっΣ(・□・;)ゆずは臭くないよw

案内は、サブ子に任せて、ゆずさんは会場の見廻りしてました(≧∇≦)b












↓見廻り?してました?www いやいやいやいやw違いますよw

イケメンホストさんに、お声を掛けてもらっただけですよw

ちゃんと、スタッフです!って言いましたもんw

でも、『そんなの関係ない!』って言われましたw

ゆず)ドキッ

イケメンホスト様)見つめる眼差し…

ゆず)…

ゆず)…

ゆず)ぐきゅるるる…(美味しそう…w)

違う目で見てましたw


途中リズさんと、ちゃんマグと、perfect fishmanがいたのでw

パシャりw

perfect fishman曰く、牛とunkのコラボ、牛の糞らしいですw

色々と酷いねww イベントスタッフしながらだったけど、楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にみんなで集まって、『わらう』の仕草♪

ガタラ大勝利!うぇ〜いw

エリアマネージャーの、リリィちゃん、おずこちゃん、

一緒にスタッフ頑張ったみんな♪

イベンターさん達本当にお疲れ様でした(≧∇≦)b

でわでわ今回はここまで♪

♪( ´θ`)ノあでゅ〜♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる