目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2016-08-03 01:49:29.0 2016-08-03 09:18:51.0テーマ:4周年記念

DQ4周年記念&ドワ子集会♪

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

ゆずりなです♪

この日は、DQ10が4周年ってのと、ドワ子集会が重なってました♪


もう4周年かぁwゆずさんはWii U版のベータテストから、始めたんだよねw

それでも4年近くカキーン!してるのも、DQ10が楽しいから(*´ω`*)

親しい人たちや、初めて会う人、色々な出会い別れ、DQやらなきゃ味わう事なかったなぁ^^

dkdkやwkwkをくれたスクエニさん達に感謝ですね^^

でもほんとに4年近くカキーンするとはw夢にもww

ハイw話はドワ子集会になりますw

新しいしぐさでましたねw画集を読むですw

これVジャンプブックス、衝撃のナドラガンドに付属してますw

1200円と少しばかりお高いですが、ツールの電子書籍を利用すれば

300円ほどお安く買えますよー^^

トピックス見つけた時にすぐ買いましたw

いろいろネタ満載ですしねw
こ、これは!Σ(゚Д゚)   むふー!むふー!( *´艸`)

なんてwいろいろ使えそうでこれから楽しみですw

このしぐさをげっちゅして集会に参戦^^

やぱいいねwこのしぐさw

たまにびっくりするんだけどwシャッターチャンス逃しまくりでw

タイミングむっずw

このしぐさでまた何かやろうwムフフ


途中ドュリンちゃんいたので馬乗りして、いや犬乗り?wしてきましたw

ハイヨー!(≧◇≦)w その後りりちゃんに誘われて、ハレちゃんの僧練習で、レグ駆逐してきましたw

今日はlevel 2だったので、覚醒わざとしないで打ったりwいろいろサボりましたがなにか?w

でも安定して倒せましたよー^^

ハレちゃんうまいうまい^^4もがんばりましょー^^

今日はそのまま、集会には戻らず切り上げました^^

なんていったって竜王イベントが今日からですからね^^










↓で行ってきましたw お姫様♪一輪のバラをどうぞ^^

新しく実装された、転生のローズプリンセスのドロップです^^

竜王戦はそこそこ強いって思いましたw

でもサポで勝てるのでいいコンテンツだなって思いました♪

まだまだしずく集めて、交換アイテムあつめなきゃw

迷宮ぐるぐるしないとw

いらないカードとかでも回しましょうw

そんなこんなで楽しい1日でした^^

でわでわ今回はここまで^^

(-ω-)/あでゅ~♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる