目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

さくらんぼ

[さくらんぼ]

キャラID
: IS094-721
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらんぼの冒険日誌

2020-06-21 18:40:30.0 テーマ:その他

いつの間にかたまっていた色々な写真と、雑談!

~今回の目次~
1.あいさつ
2.写真〓
3.雑談

~あいさつ~
こんにちは!さくらんぼです(*´ω`*)
今日はいつの間にかたまっていた写真を見せた後に色々雑談していきたいと思います! これは、遊び人でクエストを進めていて、ぱふぱふをしている時です!



遊び人は前はあまり使っていなかったのが、最近遊び人が楽しく感じるようになってきて使ってまーす! これは、遊び人のあそぶででたやつですね!面白かったので、撮っておきました! これは、つやめきリンスを手に入れて使ってみた時の写真ですね!
新しい感じがして面白かったです!



写真シリーズはここで終わり! ~雑談~
先週の月曜日から、コロナにあった過ごし方をしながらなんですけど、
学校が始まりました!学校は、月曜日が、5時間目までで、
火曜日~金曜日が6時間目までです!

さらに、月曜日、金曜日は習い事のそろばんがあるのでINは出来ません (´;ω;`)
土曜日、日曜日はお出かけがない限りINできます!

学校では教室に入る前に手洗い、消毒、そして、先生が体温をチェックしてくれます!

給食はマスクを外すので、なるべくはやく食べられるように、パンの率が多くなり、さらに少しおかずが少なかったりします(1種類なかったり)

でも、楽しく学校行けてます!
なので、大丈夫です(*‘∀‘)

~最後に~
かなり長くなってしまったれけど見てくれてありがとうございます!
また日誌書くので楽しみにしておいてください!またね!


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる