目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のお姉ちゃん

いつき

[いつき]

キャラID
: EF909-117
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いつきの冒険日誌

2015-09-02 23:20:35.0 2015-09-03 00:34:03.0テーマ:おしゃれ活動

精霊王ドレア

目標にしていた金額が無事貯まったので、
魔用精霊王を購入

最近ほとんど魔やらないけど一応メインなので
結構奮発。どうせならと、頭腕足を僧侶でも兼用しようと思い、
普段用と三悪魔用に僧侶の上下を2着づつ買っちゃいました。

頭腕足をすべて兼用ということで同じ系統の色で3種のドレアを考えようという初の試みでしたがかなり難しいですなこれ… こちらは魔用ドレア
最近水着や女王様といったギャグドレアが多く、
変な人と勘違い(?)されてもアレなので今回は渋めの色でまとめようとしたカラーリング。王宮魔術とかのミニスカ風はやっぱりかわいいなあ。
中身は音楽隊下。
ミモザ安くて気に入ったのでちょくちょく使おうかな。 僧侶の普段装備
踊り子上はまだ使ったことなかったのでチャレンジ。
魔でミニスカに隠した音楽隊が思っていたより可愛かったのでこちらでも使用してみました。 三悪魔僧侶用
ストリート頭のためにセットで購入したので、せっかくだから上も使ってみますた。魔法使いズボンで安上がりにまとめw

渋めの色ドレアも結構いいですね。
でも3着とも同系統なのですぐ飽きるのが怖いw
やはりドレアを考えると魔と僧侶の装備は別なほうが良いのかなあと思いましたw ぐだぐだパラのせいで犠牲となった美少女料理研究家(サポ)。

「あいつの作るパスタうまかったな…」
(記事とは一切関係ありません)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる