目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のお姉ちゃん

いつき

[いつき]

キャラID
: EF909-117
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いつきの冒険日誌

2015-12-27 00:34:35.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデ

皆さんアップデートは楽しんでいますでしょうか!
今回はボスが強くて賛否両論出ていますが僕はかなり楽しんでます!

マイコーデは初期のころからぜひ欲しかった機能で、
しかも何個も登録できるようになるなんて、ドレア好きとしてはとてもうれしいですねー。

いくつかコーデ作ったのですが、お気に入りを紹介したいと思います。
(2種は復刻ですがw) ばっよえ~ん!
まずは復刻第一弾
アルル・ナジャコス!

今までで一番長く着てたドレアですが、精霊王に買い替えたときに泣く泣く捨ててしまっていました。お気に入りだったので今回復刻出来てほんとにうれしい!

復刻第二弾
ソウラのドレスアップコンテストで、賞はもらえなかったけど一緒に紹介してもらえた思い出深いドレア。タイトスカートとヒールの組み合わせは足フェチにはたまりません!
今回追加の究明者頭を見て、ナウシカっぽいと思った人は多いんじゃないでしょうかwさっそくやってみましたナウシカコスです。

上装備でかなり迷ったんですが、最終的にはマタドールで落ち着きました。
模様がどことなくナウシカの世界の服っぽいです。
下はアイドル。
色にこだわってあさぎを60本使ったらGが大変なことにw
あさぎ高すぎますw
でも想像以上にうまくできたので後悔はしていない!
セラミック刀っぽい片手剣が見つからなかったので鉄の剣で我慢ですw


スチームセットが追加されましたが、これ今までで一番いい出来じゃないでしょうか?そのまま着ても可愛い装備なんて初めてかも。
そんなスチームを自分なりに着こなしてみました。

究明者の上と天宮騎士の下。この二つは一目見た瞬間からぜひ使ってみたいと思っていたので、スチームと組み合わせ。隠れて見えませんが腕と足と盾がスチーム。
スチーム感はあまりなくなってしまいましたが、よくできたと思いますw
ちょっとインテリっぽくみえるので、マジカルメガネでコーディネート。





ストーリーのほうも一応おわりました!
一か所だけサポで負けまくったので野良に混ざって無事討伐!
敵が強すぎて今日はほんと疲れたので、夜はほとんどドレアして終わりましたw
ストーリーボスは弱くてもいいんじゃないかなあと思う派です。

ではまた!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる