目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ハルト

[ハルト]

キャラID
: OL283-187
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルトの冒険日誌

2015-11-14 10:40:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラで最強レグナード撃破しました!

本日、パラで最強レグナード撃破しました!
行動パターンとか分かってきたので楽に戦えましたよ☆

ご一緒したかたは称号を持たれていたので、スムーズに戦えたなぁ☆

レグナードは魔法さんの動きと僧侶さんが重要になります。

僕は特に魔法さんの動きをが一番重要と思っています。

最強は時間が厳しくなるので魔法さんが死なないで攻撃つづけることや雷が文字ででたらしずくをなげるなど瞬時に判断しないといけないし、咆哮も回避するように動き、攻撃を続けることが倒すポイントになります☆

あとはみんながタゲを理解し、パラがはげおたで飛ばされてもスムーズに壁をすることで崩れるリスクがかなり減ります。

上記を踏まえ、みんながそれぞれ考えて戦うことが大事なボスだと思います。

パラは壁をするだけやけど死なないように操作ミスしないよう集中しないといけないです!

これで魔法とパラで倒したので、次は僧侶にチャレンジします。
サブで!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる