目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さわしょの冒険日誌

2019-01-15 17:56:17.0 2019-01-15 18:01:36.0テーマ:チーム活動

☆イベ所感とかとか☆

定時のチャイムを

4時間前くらいからカウントダウンし始める

さわです。

仕事が嫌いな訳では無い。
暇なのだ。爆

さてさて。
10日のさわイベは
何人くらいだっけな
10人ほど集まってくれました!!

金の猛者たちは、
必死にイベントに参加してくれました\(^^)/

①ドルボ&塔レース
ドルボレースはあえて、折り返し地点を用意しての開始。
北上した後、南下する。
ゴールはスイの塔。

しかし、塔の中ではない。
ちぇ氏、塔をフライングで登る。
ナイスプレーに脱帽!!(T_T)(T_T)

1位はざび!
おめでとう!

スイの塔レースは、さわ残念ながら道を間違える。
と思ったら、

【ほぼ全員付いてきとるやんけ!!】

おまいら、
予習しなかったな!?!?笑

ここでもざび、冷静に対処。
さわが負けそうだったぜ。そして1位!
バナナトラップは誰か引っかかったのかな?

②金策ゲーム

いろいろ制約付けてやりました。
このゲーム過去の事例がないから、
正直盛り上がるか不安だったけど、
なんだかんだみんな積極的にやってくれました。笑

まぁ、フレンドから金もらうってのは、
さすがに想定外でしたけど!爆

ここはさとっこペアが優勝。
王道の宝石売却をコツコツだそうで。
意外と金策ってカンタン!?

③みんな大好きイス取りゲーム

クラウド家2Fにて開催。
ここで熟練者、どんどん脱落。笑

ちなちゃんタイセイが生き残って、
優勝はちなちゃん!!

なんかもうすごい本気度を感じた。
タイセイも健闘だったな!
2位おめでと!!

とゆような感じで、
無事にイベやりきることが出来ました!

参加してくれました方々に感謝と敬意を。

次回の幹事はびにっことももんが!
イッセンマンイベントとかやらなくていいからね。

ゴセンマンイベにしてね。笑

最後に、
一生懸命お手伝いしてくれたてんなな。
参加したかっただろうにごめんな。
そして最大の感謝と敬意を。(※ノД`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる