目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-01-28 12:40:51.0 テーマ:職人活動

さいほう職人とは

会社の昼休みなうです。

zZZ

さわです。今日も1日よろしくお願いします。

で、

とうとう職人レベルがカンスト手前まで来ましたね。レベル64だったっけな。

いままでずーーっと、
けんせいの腕輪だけで800万くらい稼いでは
99装備作って失敗してドブに捨てて、
もう絶対99装備は作んねぇ!!って決意して

また大赤字だして暴落して。笑

って繰り返しやったな。
いま振り返ってみると、とても感慨深い。笑

さいほうのレベルカンストしちゃったら、
モチベ下がりそうな気がして怖い。
経験値もらえなくする装備とか欲しかったりする。

ってのはいいとして、
それでもけんせいの腕輪は安定して売れます。
1日30分でいいんだ。個数は恐らく15個~18個くらいかな。
いまもう滅多な事がない限りは☆3固定で作れるので
、全部☆3だったとすると、

15×75000=1,125,000円
18×75000=1,350,000円

まぁ原価差し引いても60万以上はプラスになるのね。時給120万やで??

使う針にもよるけど。
自分は光☆2で作ってます。

レベル上げも架橋まで来てて、
遊び人以外全部108になりました。
特訓まぁまぁ残ってるけど、これは常闇とかでついでに上がる感覚でいいかなぁ。

これからはチム貢献と金策に力入れられそう!

以上、暇つぶしの日誌でしたぁ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる