目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さわしょの冒険日誌

2019-02-04 12:38:53.0 テーマ:その他

調理職人とは

会社のデスクからこんにちは。
お昼休みです。
前の人も左の人も後ろの人も右の人も
み~んな爆睡中です。
さわは死んだ顔してますが、いちお起きてますzZZ

名前がね、さわしょなのになぜか

「さわだ」

って言われるので、

改名しよっかなって少し悩んでいる「さわしょ」
です。

先週かな、
とうとうさいほうのレベルもカンスト致しまして、
とてもおめでたい限りですね

結晶装備を作る事にさすがに飽きを感じつつある

としまして、

調理職人に転職しました\(^^)/

さ、レベル上げからだな!
序盤の多少の投資はしゃーなしや!後で回収しよう!って

せっせとレベル上げしたんですが、

「辛すぎる!!!!」

なんやねん!
レベル32辺りから全然上がらんやん!

とゆことで、調理プロのフレ氏に効率の良いレベル上げを聞いてみた結果、

「スマッシュポテトをのうきんで作りまくる」

ほう。いいだろう。
まずは1発仕上げ出来るようにならんとな?

としまして、無事に完成。

しかし!!!

玉一個分で総額ざっくり計算した結果

約500万|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)

まぁ☆2はバザー出品出来るとしても
元金が足りない事件発生!(T_T)

だめだ。終わった.......



→さいほうに戻ろっかな?

今日はさそり2だね。
破魔石竜牙石買いすぎてもうお金ないよぉ.......

以上、さわ「しょ」の嘆き日誌でした~\(^^)/

※ひょっこりさんな画像載せてみた
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる