目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さわしょの冒険日誌

2019-02-08 12:35:07.0 テーマ:職人活動

さいほう職人とは Ver.2

ブラックコーヒーをひと口  グビっと

「うわっっっうっまぁ!!!」 

って思った時はきっと疲れてる時なんだなーって

ふと感傷に浸りました。

黒猫のタンゴ 人事採用担当部のさわと申します。

本日もよろしくお願いします。

三連休前という事もありまして、

いつも通りの睡魔も今日はなんとなく乗り切れそうな気がしますね。zZZ.......

それはいいとして。

調理職人に転職したさわですが、

レベル34を持ちまして、またさいほう職人に

戻りました\(^^)/

理由はカンタン。さいほうの方が楽しいから。笑

(調理の皆さんごめんなさい。悪気はありません)

ココ最近、とある方がさいほうのご指導をして下さるとのことで、

赤字覚悟やーい!カテドラルグローブ連打じゃー!って、

9回縫いましたが、

☆3が6個も出来てしまいました|ω・)

利益計算をしてみる。

原価
・うつろい草12本くらい→180000円
・汗と涙の結晶40個→132000円
・虹ーブ18個→396000円
・ナイトメアリーフ20本→320000円
・あまつゆ糸32個→32000円

9回縫ったからトータル9540000円

☆3を1つ1720000円、☆2を85000円で出品してるから
、 
1720000×6+85000×3=10575000円

→→→1035000円しか利益でないんかーい(T_T)

まぁ、1回ボタン間違えて押しちゃって精神統一2回連続で使っちゃったんだよね.......

あーゆー1番やっちゃいけないこと減らせばも少し利益伸びるかもね.......

.......1針このペースだとプラスなのか( ‘-^ )b

9回で100万プラスの計算として、30回縫うと350万くらい?

→→→→→1日1針、1週間で2000万超!!

※世の中そんなに甘くない

以上、昼休み脳死寸前のさわでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる