目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-02-12 12:49:19.0 テーマ:チーム活動

☆わいわいチムメン活動☆Ver.7

髪の毛が再びくるんくるんになりました。

会社で誰もツッコんでくれませんでした。

さわです。サラリーマン4級です。

さて、

テンの日に月1チームイベントやりましたよ!

この日をどれだけ楽しみにしていたか。笑

今回は古参の方々も出てくれまして、

結構な人数揃いました!勿論そりゃ盛り上がる!

やったアクティビティは、

・ももんがを探せ
・デート写真コンテスト
・魚釣りドルボももんがを探せゲーム(?)

でしたよ☆

①ももんがを探せ

手紙の内容を元にチムメンのももんがを探すゲームです。
脳が小さいさわには勿論解読出来ません。
未だに全然分かりません。笑
みんなチョッピ荒野飛んでくから、さわも便乗した☆  
順位は、まぁランク外です( ‘-^ )b

②デート写真コンテスト

チムメンとペア組んで、指定の場所(メギ、カミハ、ヴェリ)でバエるデート写真を撮ってきたよ♪

さわのペアはアイーダさん

ここばっかりはホンマに勝ちたくて、
アイーダさんに結構うるさくあれこれ指示しちゃったかも(T_T)(T_T)
アイーダさんありがとうね!
そんで、さわは残念ながらランク外だったものの、
ペアのアイーダさんが入賞!!\(^^)/

いやー実に距離感も角度も背景も素晴らしかった。
そして沸き立つミヤビな雰囲気。
脱帽でござる!

③釣りドルボレースももんが

ジュレットでアジ釣ってからラーディスの祭壇的なとこ?でももんがを探すゲーム

アジ釣りなんて一瞬さ。ここでは差がつかないと思いきや
アジをビニっ子に見せるのに大行列!爆
さわはスムーズに抜けられてよかったけど、
先にさとっこが走っておる!!
こりゃ抜かさねば!

王島着いてからは、何個かある祭壇の中のひとつにももんががおるらしい。

よし、ここは奥から2、3番目あたりが怪しいな。
→イッパツで見つけられました

とゆことで1位!\(^^)/

てことで昼休み終わっちまうので、
下に幾らかオフショットでも~ さわが撮ったのは下のやつ
なんか和風な感じ最高っしょ? オフショットも公開↓ そんなこんなで、
黒猫のタンゴって最高だね。

こんないいチーム
なかなかないんじゃないの?

って説得力不足だね~|ω・)|ω・)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる