目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-03-04 12:43:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ワイワイ☆聖守護者☆常闇☆日記 Ver.3

久々日誌書いてます。

スーツ着るとそこそこ社会人っぽく見える中年男性とは誰だろうか?

そうです、さわです。

スーツ着ないとただのオジサンです。
もはや道端で傘持ってゴルフのスイング練習してそうな勢いです。

さて、
最近のことを少しまとめようかと。

①チムについて
メンバー勧誘活動をやらなくなりました。
理由は、
・グレ1で呼んだ人はそもそも長続きしない
・なんか変な人いる(自分含)
・エル男狩りとかしてくる人がいる泣

ただ、現状キープでもなぁ.......ということで
メンバー勧誘活動は週1どっかで1時間だけやることに決定!!
100人に1人のスーパースターを探します。笑

②職人について
さいほうをやらなくなりました。爆
理由はカンタン、

「売れない」

アプデ前やからなぁ~

新防具来たら、
たぶんさいほうしかやらないマンになります。
そして、
夢のヒルズ.....................
まぁマイタウン実装されて多少ヒルズに空きが出たとしても、
たぶん他の人に先越されて詰むと思うけどね。

とはいえ、さいほう大好き人間、さわは
うずうずむらむらさいほうがしたくなる時が!
ということで我慢できなくなったらまた拳聖の腕輪とか作ることにしました。
これな、金策のペース的に辛すぎる。笑

③討伐関連(常闇守護者)について
いろーんな人といろーんな職業しながらいろーんな敵倒してます\(^^)/
昨日は、何十回かぶりにさそり2を討伐しww
いい夢見れましたとさ♪

心優しき者達とPT組むのは、
なんとも嬉しく楽しいことだろうか!☆

ルムも雰囲気良くなってきたと思うし、
とても嬉しいさわです。

はい、今日はさそり3っすね、行きましょう!
(僕がどうぐ使いやると勝率が下がります。)

④その他
お誘いの回数も昔に比べて、
めちゃめちゃ増えたのではありますが、
やはりチムメンと遊びたい、そんなさわは、
レベル上げを手伝ったり、一緒に迷宮行ったりするのがとても好きである。
常闇関連もいいけど、
そもそもまだ未完成アクセめっちゃあるし、
その辺の作成をチムメンとかとフォローし合えたらいいと思うこの頃。
ってことは、あだジョンは必然的に参加になるのか笑アイーダとかちぇ氏辺りも積極参加求む。

では、会社のキチョーな昼休みを
ほぼ日誌に費やしちゃったさわでしたぁ~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる