目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-03-11 12:35:11.0 テーマ:チーム活動

☆わいわいチムメン活動☆Ver.8 そしてチムメンへ一言

昼休みに飲む野菜ジュース以外、

ほぼ栄養になるような食事を取っていない

さわです。

野菜ジュースを飲むと心なしか元気が出る気がしますね☆

さて、昨日は

我がチムリダのメインキャラが属するチムと合同イベントやりましたよっと\(^^)/

①スライムレース

これはね!もう運だよね!!(※ノД`)
ジャーンプたくさんするかしないか、と
うまく敵の攻撃をぼうぎょ出来るか

と思ってぼうぎょ2箇所入れたんだけど、
まさかの誰も攻撃しない!!爆

挙句の果てにキラキラガードで僕の最強イオラが
無効化!!!!爆

こりゃ、ピオラした奴の勝ちやんけ~( ´∵`)

さわ率いる「さわだナイト」(スライムナイト)は
レース結果2位でした~ でもビジンオネーサンに慰めてもらえました照

②やきゅうけん!!爆

某カミハの居酒屋に集合し、こんなとこで何やるんやろ.......って思ってたらやきゅうけ~~~ん!!

ダイスバトルして負けたらどんどん脱いでいく危険ルール!
この頃既に結構アルコール入っていたさわは
結構真剣にやってもた!!爆

オシャレなカワイイドレアをキメてる

あの子も.......   この子も.......

どんどん脱い.......(ry

さわ、頭腕足だけ脱ぎましたが、
肝心の部分は生き残りましたっ! そんなこんなで、チムイベも終わりましたよーっと!次回の幹事は誰がやるんやろ?

ジョン、ちなお疲れ様でした!!!!

③チムメンに一言
楽しかったイベントも終わりましたが、
実は今月もう1つイベント残ってるのを覚えていますでしょうか?

そうです、チムドレアコンテスト!!

☆3月16日22時~23時☆  チム集会所にて

チャレンジャーの人準備出来.......てますよね!?

今週末ですよー!!

で、これ目処にさわはチーム活動全般を
しばらく休止します。


以上、昼休みの暇つぶし日記でしたー!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる