目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-04-22 01:39:33.0 テーマ:職人活動

さいほう職人とは Ver.3

資格の試験をバックれてしまいました……orz

理由は簡単です。

卍卍ドラクエがしたいから卍卍

深夜にこんばんは。

日誌を僕が書き始めた頃は、

毎日更新しまーす照照  とか言ってた気がしますが、
いつの日か毎日→週1→……と、

書くネタもなくなってきてる感がありますよっと。

だからひさびさ更新!

今日は、さいほう職人シリーズ!

毎日欠かさずせかせか作っているのは

ソポスのうでわー!です!

新守護者が大きく影響して、

素材から何から相場がボーナスタイムに入ったよね!
さわ、この瞬間を逃しませんでした!!

自信のある光布!(難易度は低いみたい笑)

最近はもう勝率8割程でド安定してきました!

お値段の方も、守護者前は120万くらいしかなかったのが、

アプデ直後はなななんと195万まで上昇!!(;゚Д゚)

1着で利益がなんと100万近くまで行ったのです。

まぁ今はバブルも終わってきていますが、それでも現在150万以上のラインで安定しているみたい。

さわは普段600万だけ持って素材買って抜い切っているので、

1セット6~7回縫ってるんだけど、

これ全部大成功させるだけで、所持金1000万余裕で超えるんだww

で、また600万になるように銀行に貯金してまた縫う感じです。

(一気に縫いすぎると集中力切れてくるし、失敗続くとヤケになることも避けれる★)

カテドラルとかも一時期凄いことになってたよね。

材料のナイトメアリーフとか値段2倍(4万近く)になっちゃうし、

盗み金策とかしている人もとても有意義に金稼ぎ出来たんじゃないかな!?

今回のバブルはさいほうと料理に大きく貢献したのかな?

実装~今に至り、4000万ほどプラれました\(^^)/

さいほう職人オススメよ!何度も心折れると思うけど!!突破したら稼げるよ!

そして、

さわも長らく目標にしていた、レンダーヒルズに住むことまで、

リーチかかりました!

あとは土地空いてたら即買いかな!?

以上!

結晶装備も作らねば……
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる