こんにちはジルですよ!
新しいイベント!ビンゴ大会を開催する予定です!(゜ロ゜)
日程は9月の終りから10月中の土日のどこかでやろうと考えています!
ビンゴどうやるの?(*_*)
まかせんしゃい!
ステップ1
イベントに少しでも参加できる可能性ある人はジルに連絡!
ステップ2
ジルからの手紙を待つ!手紙にビンゴカードを書き込みます
(例)
1 11 12 20
6 19 22 30
3 16 18 66
8 39 40 99
のように4×4マスのビンゴカードが書き込まれてるよ
ステップ3
イベント当日までに手紙のビンゴカードをメモ帳に書こう!
ステップ4
ビンゴ大会開催!ジルがダイスをふって出た数が自分のビンゴカードにあったら消していこう!
ステップ5
上位に食い込み景品ゲットだぜ!ピッピカチュ!(゜ロ゜)え?
このような流れでやっていくよ!
だがしかしこれでは前回と何ら変わらない!つまらない(-_-)
そこでダイス5回に1回くらいの割合でミニゲームを行い勝った方は好きな番号をコールすることができるシステム導入!(^-^)/
ミニゲームにはビンゴカードがあまり空いていない人を中心とした少人数(はや答えクイズ)や(椅子取りゲーム)
全員参加の問題の答えが被らなかった人勝ちや答えが多かった人勝ち、そこからの椅子取りゲーム
などミニゲームを考えています!
景品の数には限りをもうけるのでビンゴした人数に応じて打ちきりをします。
それではイベントお楽しみに!