目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

だいすけくん

[だいすけくん]

キャラID
: VP995-397
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

だいすけくんの冒険日誌

2020-11-05 15:26:08.0 2020-11-05 18:57:02.0テーマ:イベント

すしざんまいで「まぐろづくし」食べてきました!

ちょうど仕事で近くまで行ったので、
すしざんまいで
「ドラゴンクエストXまぐろづくしセット」
を食べてきました(^^)



やわらかくて
コクがあって
どのお寿司も美味しかったです!

特に
写真下段の本鮪が
4巻とも美味しかったです!


写真だと
やや小さめに見えますが、
食べてみると
シャリは
ほんのちょっぴり小さいなぁと感じました。

でも、
マグロの味を楽しめる
ちょうど良い大きさなので、
そんなに気にはなりませんでした。


だいすけくんは
ランチタイム時に食べましたが、
他の客の多くも
「まぐろづくし」を注文していました。


店員さんの間では
「ドラクエ握り」とか
「ドラクエ」と
言っていましたね(*^^*) なお、価格は
「税『抜き』価格」でした!




追記:
自分が注文したときは
「ドラクエ一丁」と
特に言われませんでしたが、
後から注文した人は
「ドラクエ2つ」などと
小声で言われていました(^^;)

居酒屋みたいに大声ではなかったですよ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる