目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りの聖守護者

レイ

[レイ]

キャラID
: JK961-628
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイの冒険日誌

2024-07-01 08:54:20.0 2024-07-01 18:47:34.0テーマ:イベント

たーなたなたなたーなたなっ悲しみの500円(330円)

最近暑いですね!!!!!!
寝る時布団をぽいぽいしてますレイです。
七夕近いですね!まあ北海道は8月なんでまだ1ヶ月くらいあるんですけどHAHAHA!
七夕の里行きました~の前に夏ドレア紹介します

夏ドレアなので普段より肌を見せて花を頭に乗っけて涼しい感じに仕上げました



七夕の里行くんだったらせっかくなら浴衣を着て行きたいということで、収納をゴソゴソ探したんだけどこれだ!!!!って言う気に入る浴衣がなくて、クリスタに500円チャージして去年の七夕の里で配布してた浴衣買いました(泣)
数日前にさっきの写真のズボンを交換したばっかりなのに…
なんで去年の浴衣持ってないかと言うと去年休止状態だったのでもらってなかったみたいですw


そして染色!!! 怒り心頭とメイクアップがいい味出してますね



はい次!!お化け屋敷(?)です!!!
事前情報でチムメンさんからちょっとアドバイス的なのをもらったのでアドバイス通りに行きました
ところがどっこい私は普段Switchで遊んでるんですが、この時たまたま携帯モードで遊んでて画面暗くて何が起こっているのか最初よくわかんなかったですww
そしたら一緒に行ってた人から携帯モードで画面の明るさ変更する方法教えてもらいました!数年Switch使ってて知らなかったw感謝感謝ァ!


一緒に行った人が不具合?で入れなくてドレア脱いだ状態だったんですけど、あまりにも冬服すぎて笑いましたね

ドラクエXの公式X(Twitter)でこの不具合のお知らせのポストしてるので入れない方は確認した方がいいかもしれませんね
お化け屋敷出る前にパシャリ



七夕の里と言えばの場所でパシャリ
ダークな視線のせいで全体が暗く見えますねw
日誌書いてて気づいたんですけど、
仕様なのかわかんないけど写真追加できる枚数って限られてますかね…?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる