目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークディレクター

レイ

[レイ]

キャラID
: JK961-628
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイの冒険日誌

2024-10-05 16:12:09.0 テーマ:その他

リレーのバトンが回ってきた

こんにちはレイです!
フレンドのしてんしさんから自己紹介系冒険日誌のバトンを繋いてくれと言われたので繋ぎますはい!!

何答えるのかなぁとしてんしさんの日誌を見たけど、テンプレではないそうなので、さらに前の方のを参考に最近遊んでないので別のことも書いちゃ~う


Q.名前の由来
A.遊び始める頃にちょうどYouTubeでセーラームーンの無料公開がやっておりそれを見ていて、セーラーマーズこと火野レイちゃんがめちゃくちゃ好きでそこからとりました。


Q.種族と人間姿
A.ウェディで人間女(大人)背が高い方が見渡しやすそうでウェディにしましたが、後々プクリポにすればよかったと後悔してます;;


Q.誘われた時に使える職業
A.天地と魔法戦士くらい?


Q.暇な時すること
A.チムメンのマイタウンに居座る!!!!知り合い来たら話しかけたりする


Q.誘われると嬉しいことは
A.雑談しながら遊べるゆるいコンテンツ
戦闘中でもタイピングしながら遊ぶけど、エンドコンテンツ等は結構大変だし誤字が多くなるのでゆるいコンテンツがいいw


Q.最近嬉しかったこと
A.別ゲーだけど欲しいカードがすぐ手に入れたこと。その後もっとレアカードを手に入れたこと!!!


Q.好きなおにぎりの具
A.具なし塩と海苔一択ですね。海苔は米の水気を吸ったシナシナがいいです。でもホットシェフの塩サバおにぎりも好きです。


そしてバトンの繋げ先は~~~~~
アマネさん
ポルンさん
ナッツさん(してんしさんから催促してほしいって言われたので、ぜひ書いてねっっっ)
よろしくお願いしますね!!!!

こちらいつ撮ったかわからない芋をあげてる写真
(してんしタウン)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる