目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもちもち

がんじす

[がんじす]

キャラID
: IC417-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんじすの冒険日誌

2020-07-12 13:35:36.0 テーマ:チーム活動

チームイベント「お宝の写真 がんじすを探せ」

こんにちは。

昨日、チームイベントを主催させていただきました!ルールは簡単、ログオフ表示の私を指定時間にあげた日誌の写真とサバを元に探し出すというもの。
現在チームには110名以上が在籍しており、シナリオの進捗も様々な為、全員が来れる場所を選定。
更にチムメンの助言もあり、日誌が見れない参加希望メンバーへ郵送にて個別で写真とヒントを送付。
無事に参加の運びとなりました。

定刻になり日誌公開、探索スタート。
今回は2回目という事もありみんな一斉に私のいるマップへ。
五分おきにヒントを出す予定で油断してたら、今回初参加メンバーが目の前にいて、お茶取って戻ってきた私もフリーズ。
前回開催時も別メンバーで同様の事案があり、難易度を上げたつもりだったのに。。。

気を取り直して一つ目のヒントを出したところ、ちょっとしたひっかけを含んだ場所だったせいもあり大半が釣られて別マップへ移動。

待ってる私はドキドキしながら待ってるんですが、私のところに来るのに必ず通る場所を見渡せるところを陣取っているため、接近してくる人が見えて面白いし、こわーい!とか思ってるんですが、誰も来ないと不安で寂しいものです。

そんなこんなで2着、3着が決定。
集会所で表彰式を行いました。

3位 ケンスケさん
2位 テンさん
 
そして1位初参加のアルミナさん

本当にありがとうございます!
そしてご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!

場所の選定と賞品集めに時間をかけた甲斐もあり、みなさん楽しんでいただけたみたいでとても嬉しかったです!

今度はいつやろうか、隠れる役を誰かに頼もうか、いろいろ次回開催の案も検討中!
また参加してくださいね!

がんじすより
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる