目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもちもち

がんじす

[がんじす]

キャラID
: IC417-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんじすの冒険日誌

2021-01-30 16:14:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お肉大好き!

こんにちは!

最近守護頑張ってる(つもりの)がんじすです!
先日フレのこゆきさんに手伝ってもらい蠍まもの練習してきました!
結局何回も挑戦して勝てなくて、凄く悔しくてサポ討伐も練習してフレンドさんと挑戦してなんとか勝てました!
「サポで練習しても乱戦になる」と言われたんだけど、本当に全然違う動きするから…でもサポ討伐では蠍の動きを、フレンドさんとはこゆきさんに教わったような動きが出来ればと意識して頑張りました。
そして勝利!
以前ケンスケさんとかと遊び人で行った時はお荷物感凄くあったのですが、今回まもで挑戦してみて、少しは成長できたかな?なんて思ってます! こちらはムドー戦!勝てました!
でもこれは本当にお三方が強かったから何とかなった感じでした笑 そして昨日夜、ルームの方を誘って蠍討伐!
何度か全滅したものの最後はいいテンポで戦えて勝利!宝箱はメダルでした()
まだまだ練習必要ですが少し頑張れたと思います笑
(苦手と言ってたフレンドさん、凄く上手でした) 最近守護は1で挑戦してるんですが、様子見で初挑戦したジェルにうっかりサポで初戦初勝利笑
サポスケさんが強い!
ジェルもフレンドさんと挑戦したい!
最近ドラクエライフも充実してて本当かに楽しい!
今日はチームイベント主催なので気合い入れて頑張ります!

誘って、誘われて、みんなで何かやるって本、当に楽しくて、気がついたら子供のお迎えに間に合わない様なこともありましたが、皆さんともっといろんなコンテンツに挑戦しようと思ってます!
どうぞ皆様よろしくおねがいします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる