目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2016-12-06 23:44:59.0 2016-12-06 23:45:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

ここのところ日曜日の朝早くおきて
皆でご来光を拝むイベントに参加しています。

イベント時間は夜明けの一瞬。
お天気はお天道様の気分次第。 太陽 「ちょっとだけよ」
我々系『『『おいィィィィィィィイイイイイイイ!?!?』』』

海岸際太陽のおどりでご来光を待ち望むも
お天道さま魅惑のチラリズムにより12/4は夜明け直後の雨封殺

実はその前のドワでも夜明け直前の曇封殺を喰らいました
お天道さまは意外とドSのようです。

でも、記念撮影のときはきれいに晴れましたね^^

普段あまり気にしないけれど、朝日はやっぱりいいものです。

これはの前回イベント後に撮影したもの。

なんとなく集まってわちゃわちゃするのも楽しいですね(*´ω`*)
因みに真ん中のオガさんはいつも楽しそうにこのイベントを日誌にしてくれる方
私が参加するきっかけになった人です。ありがとね^^

朝の短い時間ですが毎週楽しみにしています。
主催のはむさんどさん、次回もよろしくお願いします!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる