目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りゅうせきの冒険日誌

2017-02-19 23:36:36.0 2017-02-20 07:45:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

最近アレですな。

「ルムメン試練に誘(部活OB関係の強制イベントが発生し断念」

「野良募集でレベルあgry(兄からの電話が長引いて募集を中断」

「バレンタインくれたフレさんにお礼言ry
    (家族会議に巻き込まれそのままログアウト」

てな感じでインしてもまともに活動できてませんが、一応元気です…w

さてさて、そんな私ですが、毎週日曜日の早起きイベントには
ちゃっかり参加していて、毎回楽しみにしています。
ハム王子いつもありがとう!

最近の早起きイベントは
プロフェッショナル編(かなり早起き)
トライアル編(そこまで早起きしなくても参加可能)を経て
現在は世界の車窓から編に突入しています。
日の出を見る場所が鉄道の通ってる場所なのでござるよ~。

あさひ  が  のぼった!

りゅうせき は おどっている!

これはグレンのゲルト海峡。

シャッターが少し遅れたので通過しかかっていますが
朝日とともに走る列車はカッコイイですね!


でんしゃ が きた!

りゅうせき は おどっている!


これはアズラン地方の集落近く。
朝日が橋の間から見えるのと、空が青々しているのがまた
走ってくる電車とあいまってとてもきれいですね^^



でんしゃ が ひきかえしてきた!

りゅうせき は おどっている!



このように早朝のエクササイズを兼ね
非常に有意義なイベントになっております。


待ってる間も皆さんわちゃわちゃしてて、とっても賑やかです^^
いつも決まって挨拶してくれる常連さんが居たり
フレさんが先頭でサイクロンダンスをして列を作っていたり。
最近は時々フレさんや古い知人も来てくれたりしていて
一緒に参加して踊ってるだけなんですが、なんだか楽しいですね。
次回も楽しみにしています(^ヮ^)ノシ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる