目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロむくろカサゴ

サクラ

[サクラ]

キャラID
: JD943-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2024-05-06 06:59:17.0 2024-05-06 07:48:06.0テーマ:イベント

間に合わせました

どうも、フレンドのパフォイベが
今日(5/5)開催されると聞き参加は絶望的だと
思っていたけれど
なんか間に合ったので参加してきた
カサゴ教祖・蜘蛛愛好家サクラです。 はい、そうです。
先日の日誌に書いた
One・Two・Threeのパフォをしました。
普段は全然キツくない練習時間はほぼ無しという
シュチュエーション!
普段は体力が有り余っているから全力を出せる
コンディション!
今日は数日ぶりの上そもそも
元からできないパフォ&若干疲れてたので
失敗確定演出でしたよ!
相変わらず緊張感はなかったけど!
それでも私は成功させました!!!
嬉しいいいいいいいいい!!!
久々にこんな気分になりました。
フレンドさんありがとう!! (写真載せていいのかわからないけど多分いいだろうという楽観的思考 問題あったら消しますw)

魔物を連れてパフォをするという流れだったので
我が家のベビーサタン カサゴさんと
パフォをしようと思ったのですが
連れていたのが踊る宝石のなりきんくんだったので
なりきんくんと踊りました。
定期的に寝るなりきんくん…可愛いですね(*^^*)
…パフォの最中に寝るんじゃねえよ!!! -ーーーーーーーここから関係ない話ーーーーーーー-
酒場フレンドの方々へ
ご採用ありがとうございますm(_ _)m
もし
「コイツよりいいヒーラーのフレンドできたから
枠的に邪魔なんだよな…」
「コイツ弱いから役に立たないんだよね…」
と思ったときは遠慮なく無言で切っちゃってOKです! 最近リアルで感じたこと
移動中ずっとNIGHT OF FIREを聞いていたんですが
あんなに速い曲だったっけ…
歌パフォしてるときは全く速く感じなかったです。
集中力って恐ろしい…!

…なんで私あの曲のパフォできたの?

…オチなんかないよ?ごめんね!m(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる