目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とんがりボーイ

クック

[クック]

キャラID
: AB523-664
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クックの冒険日誌

2020-11-29 16:17:56.0 テーマ:写真活動

ver4クリアしましたー

週末入る前に無事、バージョン4クリアしました

ドラクエは良いシナリオですね
ほんとに、わくわくさせてくれます

でも、人死にすぎです
かなしいです

せっかく、出会えた人が死んでしまうと悲しくなってしまう
盟友には、こんな別れがたくさつついてきてしまうんでしょうか
世界を守っても、出会えた人が死んでしまってたら、もっと別の方法もあったんじゃないの?って思ってしまいます


それぐらいバージョン4は楽しめた









ところ、変わって
現在はびのさんマイタウン
ヘルさん、みみさんの自信作があるということで遊びにきました



いい感じのスタジオできていたのでパチリ
うん、いい感じです

ああ、このプクとも一時会えないんだなーと写真みなおしながら日記書いてます 定期さそり便

1のときにいってきましたよ
何気にアンパンマンと一緒にいくのははじめてでした
今回、余裕で1床ペロでクリアしましたとさ




さてさて、バージョン5
ネタバレになってしまうかもですが
自分も前から誰かにきいて知ったとかじゃなく

薄々感じていたのでご存知かもしれない
あの世界にいってきましたよ!!

そんでプクで、変わったんですが
すんごい可愛くないので、プクは封印しました

正直、プクでなってる人いないのは
大多数、自分と同じ意見の人がいるからだと思います

しょうがないので、作りかけの青峰大輝で
変わってきましたよ

だけど、男性ドレアは難しいね!!
ぜんぜん、インスピレーションこないです
プクの可愛いやつとか、びびーってきて一生懸命考えますが

もうこれでいいや感で、青峰くんは終わってます

すまんな、私にはお前を
子綺麗にしてやる能力はなかった



あ、あとお友達が仲間になりましたキュル

この可愛らしい子とサーバー8をうろちょろしておりますw チーム内でもシナリオ進めるブームきてます


アジト近くの写真ですが

近い、近い、近い


近すぎるよwwww



って距離感だったので
思わず、パチリと取ってしまいましたw
もうすぐ12月ですね
リアルイベントなんて、まったくなく
どちらかいう主催者側なのですが
喜ぶ顔、純真な心にふれるこのひとときは
プライスレス


鐘のなる聖夜には
今年一年、お利口さんだった子たちにプレゼントが配られます

みんなー
今年一年
お利口さんに
してたかなー????
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる