目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とんがりボーイ

クック

[クック]

キャラID
: AB523-664
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クックの冒険日誌

2020-12-02 02:35:53.0 テーマ:チーム活動

おや?あたらしい人が入ったようですね

こんばんわ
12月に入りめっきり冬ですね
コロナも、また猛威をふるっておりますね

弊社では在宅勤務が継続となりました


在宅勤務になってよかった点と、悪かった点


◆よかった点
・職場まで0分
・子供と一緒の時間が持てる
・夜更かしできる
・ドラクエ平日でも遊べる


◆悪かった点
・半年以上やってると人とのコミュニケーション不足で人恋しくなる(これまじ
・打ち合わせをめちゃくちゃ入れられる(普段は1日3件あれば多い方だったが、在宅になり多い日は5件あってとても疲れました
・運動不足になる(なるべく週末は身体動かすようにしてます
・宅飲みだとすぐ酔っ払う
・生ビール飲めない


と、一長一短があるのですが
満員電車に乗らなくてよい部分はかなりストレスフリーです

前述長くなりましたが
ドラクエで遊べる時間が増えてて嬉しい!!

以上w 最近、チームに自分よりあとに入った人とよく遊んでます

がしかし、自分の方がドラクエ歴は短いので色々と教わっております

はやめにインできた今日は、初組み合わせのこのメンツで遊びにいってきました
のいるさんは、いつもチムクエをしてくれるので
みんながいない朝方にこっそり消化したりして
対抗意識を燃やしてます!!

へるさんとは、なかなかタイミングが合わず
いくいく詐欺になっていたので今日、ようやくご一緒できてよかったです 今日のさそりは2でした

リベンジさそりで、みみこさんといってきました
1回目は、だっちさん、せしさんと一緒に。
あともう少しのところだったけど、全滅してしまいおしかった…………
でも、だっちさんに上手になったと言われ、めちゃめちゃ嬉しかったwwww
嬉しいこの気持ちがあったから、今日の日記はかなり高ぶって書いていますw


1回では終わらず、そのあとリベンジマッチ(リベンジのリベンジ)2、3回と
メンバーは、だっちさんの変わりになのさんに参加してもらいました

3回目にて、無事討伐完了
勝ち星あげていき慣れていきたいなーと思いました



ジェル装備作ったし、今度はジェルいくぞー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる