目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

しゅん

[しゅん]

キャラID
: ST687-009
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅんの冒険日誌

2019-11-23 03:59:41.0 テーマ:フレンド

育成終了

シュンです


特訓終わったぞ!!


先日全職11000いきました。
毎日の強ボス、毎週の王家の迷宮、ピラミッド等、真面目にやった成果です。メタスラは行ってません。


やはり強ボスは本当に偉大


特訓P欲しさにメタルウィングレンジャーで預けてましたが、もう何でもいいので、何か酒場希望あれば言ってくれれば対応可能です


割と普通の装備しかないですがね…レアドロは2.5、通ドロは2.1が限界です。


ちょっと珍しいのだとポールスター装備で炎100ですかね(要タルト)
つまりブメ旅炎100ですね。あとは扇スパ炎100とか?

...どこに需要あるのか分からんけど


とりあえず今は器盗賊で預けてます(いまはレアドロ金策で需要があると勝手に思ってる)



育成が終わり目標を達成しちゃった感があるので、最近はスプラしたりガラル地方に行ったりすることが多いですが


なんか新しいコインが出ましたね


流行りのコインボスに行きたい気持ちが強いのでガンガン誘って欲しいです


おうじょのあい欲しいよね


…レアドロ完成させるのに3年くらいかかりそうだけど










いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる