目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-16 15:13:08.0 テーマ:ハウジング

新作

妖精図書館のランプや本はいいけど、どこに飾ったらいいんだろう。ランプぐらいならいいけど。
ねばえんでぃんぐすとーりーの古本屋でも作ろうかな。

一階は雑貨屋にしたので、二階は古本屋もいいな。

本の壁を表裏三列ぐらい並べて周囲にも並べて、ところどころ壁で隠してそれからー ドラクエ9の学園の墓場の下の図書館みたいな感じかな。
崩れた感じを出したいけど。
そこに妖精図書館の本と、ランプ
紅玉館の図書館も見に行ってみようか。

ハリーポッターの仮装している人いるかな。

チーム全員でハリポタになり切りやってる人たちいないかw

セラフィの人形やヒストリカの絵もいいね。
ボトルシップはぜひ雑貨屋に飾りたいし。

いろんなキャラグッズを集めた部屋も作りたいな。

リアルで似たようなのがあるけど、セラフィの部屋とか、ヒストリカの部屋があるホテルとかも面白いかもしれないね。

以前二階にホテルの部屋を作っている人がいて、そのまねで外観は作れそうだし。

そうだ。円卓を作って、そこで座談会とかしても面白そう。何の会議をするかわからないけど。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる