目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-17 14:45:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

広場になかなか入れず

妖精図書館が発売になったからかと思いました。
さっそく買おうとは思うが、どうコーディネートしたらいいか迷う。

しかも高いな

ところで、ボス戦一回目敗戦、あれから二週間ぐらいたって、レベル上げをしたのでそろそろ日曜日にでも再挑戦しようと思っています。

塔のアクセや、他、スキル直し、あと新装備をだいぶ買いました。

僧がまだたいまだったのを神託に
私がクロッシュ
魔法の帽子だけを神託にしたりとか
忘れていたところもあって、少し上がった。
主にHPと、攻撃力、攻撃魔力の増強にしました。あと、皮の盾を武の扇に持たせてみました。

これでもだめか?

全部失敗品で抑えたけど、300万ゴールドぐらいかかりました。

それから、風トラも欲しいのだけど。あまりいいのがない。
みんな装備一新で二回目、さくっと行けたらいいなー

そうそう。アンルシアにもハヤテの剣を買わないといけないか。

それから、僧侶はボスがかなり攻撃力強い場合は盾の防衛をしたらいいと他の人の日誌で読んだ。やってみよう~

それあると、かなり強いらしい。知らなかった。使ってなかった。


以前のドラクエの戦い方で、速度を取りあえずかなり上げて行くと言うのをやっていたのですが、今回の10ではどうなのでしょうか。
ほしふるうでわというのがあってそれつけるだけで最強だったのだけど。

速度はあまりみんなさほど問題にしてないみたいだから今回は全然こだわってなくて、長期戦でやってるんだけど・・・。
しかし、やっぱりサポで戦うのは難しいですねー
でもできるって聞いたからやってみよー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる