目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-18 20:40:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バズズ

僧侶実践三回目ぐらいかなー
毎回ひやひや;;

マホトーンかけられたw
旅芸人がいてよかったー

二回目は魔法で行って、さっそくマホカンタかけたよ
しかし

ボス字引いるね。どれが何するかわからないし。
サポでずっと行ってると、なんとかしてくれるし忘れる

でも、人と行く機会もないし苦手だしなぁ。
いやー ヒヤッとした・・・

ずっと僧侶って人がいて、すごいと思う。
相当心強いな

僧侶は永遠にサポで封印かもしれない。
旅芸人はどちらもできていいね^^
僧侶をメインにしようかと思いかけたけど、やめー
魔法使いや武も、なんか頼りない。レンジャーか旅芸人が向いてるよ

人を頼り切れないが、しかし、自分も人を守れない感じです

しかし、旅の短剣はよくわからないので、ぶちかますこんがいいかもしれない。
性格占いできそうw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる