目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-25 09:07:09.0 テーマ:レベル上げ

あぷで

やっぱり気になっちゃうアプデ

今ヒマが少しあるので楽しみです~

住宅地変えようかとかも思ったりして。
だけど、最近あまりハウジング気が乗らなくて、からっぽだからできるかなぁ。

完成してるハウスは壊したくないし・・・

今はちょこっと塔やピラやヴェリでアクセ合成してます。

目標はまだまだ2のボスなのですが、一回手前ボスで粉砕したので、全員のレベル上げに取り組んでいるところです。

なんかでも3は強敵ばかりだと聞いてもう、あんましやる気がないが・・・

かなめの僧侶のレベル上げは必須だが、一番弱い自称メインキャラの私がやはりここは90まで行かないと全然だめだろうなぁ。
サポの私はけっこうやるんですよ。
難しい短剣を上手に使いこなしてます。

リアル私は短剣わかんにゃいw
早めに簡単な武器にせななぁ。

斧、片手剣、こん、あと魔法は単純でやりやすいです。

僧侶は意外といっぱい特技があって、選んでいるうちに全滅が多い。

さっき、ガイアをやっていたら、全くベホマラーとスクルトばかりしかできなかった。そこは、私旅芸人がザオラルもできますから、私頼りでなんとかできましたが。

しかし、いろいろやるよりもずっとベホマラーがいいときもあるんですね。

天使、スクルト、ベホマラーベホマラーベホマラーラピッド スクルト ベホマラーでした。
もう少し回復魔力も上げないとだめかも。でも、回復魔力下げてHPとみのまもりを上げたのです。ボス手前ボス戦に備えて。

あとはピラと塔でもう少し回復魔力とHPを上げて、

でも、ボス手前ボスはけっこう怖かったので、今はやる気しません。さくっと倒せるまでガンバロー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる