目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-27 06:17:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

金策と緊急依頼

依頼書たまった、捨てたって話よく聞きます

私は捨ててないけどものすごいたまりまくり

昨日は失敗したけどw4万ゴールド級の依頼もあり、これ、よく見たらいい金策になるのではって思いました。

例えばボストロール3匹の依頼が3枚ぐらいあるから、これ一気に受けてまものでさくっとやったら、全部でけっこういい素材がもらえる気がする。
2アカだと、もっとおいしいのでしょうけどね。1アカです・・・

2、3アカの人は考えてみたら、毎日の討伐がひとりあたり4万だとして、一日8万で一か月には240万か
1アカでも、キャラが5人いるとバザー枠が広がって、職人をやっているとかなりいいです。また、素材ひろいの人は同じところで交代して拾えるので効率がいいそうですよ。

しかし、こういうのは小さいことをちょこちょこするのが好きな私ぐらいなのかなぁ。やるのw
私はこつこつためるのが好きなのです。(リアルは全く違うが)
おいしい依頼をみんなで共有する金策ルームがあれば面白いかもしれませんが、以前いたチームが金策チームに近かったため、”お代官さん、ひっひっひ~”みたいな会話が多くて、どうなのか?でも、おかげで勉強になりましたw

そのチームのおかげで助かったのもあるから、足を向けて眠れない。

まぁ、まず自分でやってみてできるかやってみよう。たぶん、すぐあきると思うがw

お宝掘りも今、やってる人いる?私は全滅です・・・

ピラも塔も、理論値完成したらいらないのでしょうねぇ。(まだです)

私は魔宮もボス戦も自信がないから、金策しかできないもん
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる