目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-02-27 07:25:31.0 テーマ:イベント

幻想画全滅してきましたー

悪霊はやっぱり無理

以前、”いつ本気になるの?”と言われたことがあります。
エンジョイとか、ガチとか言いますけど、私はどっちでもなくて。

ゲームだから、やりかたを覚えたらできるようになるのでしょうけど、

かなり勉強したら少しできるようになる気はします。何には何、何には何、という対抗策、それからレベル他が基準に達するとか。
それにPCだから、いいのに買い替えるとか。
でも、それはしないところがオンラインゲーマーじゃないのかなぁ。やはり
それから、自然にいつの間にかできる人もいると思うけど、私はそうではないし。

ユーチューブで練習している人がいた。そういうのがいるんだと思う。

前いたチームが、金策もガチだったし、魔宮の中の動き方も練習しようということになって、受ける予定だったのだが、途中でサブリーダーとリーダーがもめて崩壊w
ふたりともかなりガチで上手だった。

ノラで日々練習しないと上達はない、というのが金言でした。あと、金策は、資金がないとだめ。というのが金言。

それって今考えるとかなりのガチチームだったと思う。もちろん、まだガチじゃなかった。ガチになりそうなチームだったのだが、崩壊したのでなりそびれたw

その中の一人は今、コロSSランクあたりでガチでやってると思う。たぶん。
その人に途中まで教えてもらってたのだー

かなりレベル高い人たちと離れ、今はのら~りくら~りしてますw
あ~楽だぁ でも、懐かしいなぁ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる