目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-04 21:18:10.0 テーマ:レベル上げ

かなりかかるそうで

93までゆっくりだと半年かかるという予想が出ていた。
そういえば、まだあまり上がっている人をみません。

来週メタル迷宮だとどれぐらいかかるのかやってみよう。ネットで調べればわかるとは思いますが。

今週来週はリアルで超多忙で青色吐息です
あまり焦らず再来週からの取り組みにしたい。今週来週はホワイトイベントでせいいっぱい。

釣りが流行っているときいてちょっとルアーと竿を作ってみたがw
たぶん、いっぱつしあげでなくていっこずつ作るタイプだと思う。これ、とてもできません。
ということで二個作って終了です><

日討伐のほうは、サブキャラ5人もいれば、3万G以上が二人は出ます。しかしあまりもたないでしょう。とても疲れる。

まぁ、もう金策はいいかw
もうかるときには集中してやって、だめなときには使わなきゃいいわけだし。

今週来週はホワイトデーのみに集中することにしました。

週討伐は、グランゼドーラ周辺を買うと楽です。お勧めです。かなり時短になります。必死になって魔女の森ばかり行っていたのがアホみたいな。
かなり魔女の森の道には詳しくなったが・・・

4月からは気合を入れたレベル上げをしようと思ったりもします。よく挫折しますが。
去年の夏、ラストレベル上げでさくっと早めに終了と思っていたら逆にお休みになり、できなかったのをやってみたいが。
体調が崩れているからどうかな?去年の夏は元気だった。

それにそんなのしてもいいのかなぁ。心配だ。
夢中になるとやりすぎるので。

また、どんどんレベル解放が行われて間に合わない~

最近、サブは切り捨てた、一人だけにする宣言の人の日誌を読んで、それもありだな~と思いました。
とにかくリアルを大事にするにはどういう遊びがいいのか?ということでしょう。 時にはサブを持つことがいい場合もあるし、ときにはそうでないときと。
しかし後一歩のところまで来てるし。ここで一気に上げたい気持ちになってます。期が来た感じ。
一週間ぐらいはやりこみでやってみようかな。

そう書いただけで疲れましたwだめだーこりゃ




いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる