目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-06 09:35:36.0 テーマ:レベル上げ

6時に間に合わず><

週討伐ゆっくりしてたら、ひとつ落とした感じで、もったいない・・・

余裕がないので、一番希望のある魔法使い優先にすることにしました。

しかし、私は職業ごとにキャラ分けしているので、全部で4職のみのレベル上げだけでいいのですが・・・

その代りストーリーは4倍してるけどねーw

どっちがとくか?絶対私が損だと言われてます・・・

カンストしている人ほど大変なのが今回のレベル解放かもしれません。

数日以内にメタル迷宮だとどれぐらい上がるか試してみようと思います。
3月は大変忙しいのですが。
田舎なので町内会がいろいろあって、なかなか大変です~
役交代なので。だから、4月からはヒマになる予定。

そんなのしてる人あまりいないだろうな・・・orz

やりかけていた王家や塔やピラ、アクセ合成はすっとびました。
これだと終了までレグもさいやくもドレアムも何もかもかすりもしないでしょう。いや、竜族にも会えない可能性が出て来ましたw

それでもドレアやコーデはがんばりますよ~
最優先だ!

メインのはずの私はちょっとお休みするかもしれません。
魔法や僧侶はかなりPSも薄いのだが、たまにフレが借りてくれているので、やりがいを感じてしまって、この二つはやはりストーリー、また93まで上げないとと使命感を感じてしまっています。

アクセも実は全然そこそこの未完成なのにいちおうつけてるし、HP上昇に力を入れたので、表面的にはできそうに見えるのかもしれないw

魔法は武も持っていたのだが、それらのスキルを全部PSに回し、僧侶も槍をやりかけていたが全総力を回復魔力やみのまもりに変えて待機させるつもりです。

そういえば、私はいつも、賢者を借りてたなぁ。
お休みが多い、やはりサブをたくさん持っている人の停止中サブを年中借りていました。そうでないと、レベル上げの最中の人は職業がすぐ変わるからなのです。

今後、(専)が取れて、PSが増えたときが大変でしょう。そういうときって来るのかな?

(専)がなくなったら、これ、カンストの人ものすごく強くなるよ~
最強の、ティアに君臨するボスみたいになるでしょう。

前々から、大統領選じゃないけど、なんかクイーンとかじゃなくての選挙したら面白いのになーと思ってるんですけど・・・まぁ、リアルもどきがこれ以上増えたらだめかな。


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる