目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-07 03:01:36.0 テーマ:レベル上げ

93

メタル迷宮しようと思ったら、範囲武器スキルがなかったのであきらめました。

こんの薙ぎ払いは持っているのだが。
魔法と僧侶はない。僧侶のろうががまだ完成してない。スティックと盾からの槍スキルつけはとても大変です;;

魔法はむちなら位置さえ決めれば範囲ができると言っていた人がいましたが・・・

一回のメタル迷宮で91ぐらいまでは行けそうです。ネットで数字を見ました。

それから、安物の風トラをついに買ってしまいました。これ、かなり、たぶんだけど、黄龍のほうがいい気がする。かなりHPとMPが下がった><
速度がいいのでセット買いする人が多いそうですが、セットまでは買えてないし。ドレアっぽい買い方です。着てみたかった。

まぁまぁかなぁ。着てみるといいというのが新装備はありますね。
人が着ているのをみて買うことが多いです。

全く今月は余裕がないです。前はゆとりもってゲームをしていた時があったのに。やっぱり初心者のときはあまりやることがなかったからなのでしょうね。今はいくらでもあるからとても無理。

私はレベル86で打ち止めですが、実は、PSを少しずつつけてます。だから、表面86でずっとだけど、少しずつ肉厚になっているのです。

PS重視でレベルを上げない人が以前いて、でもまぁ、酒場フレを雇おうと思ったらこのやりかたはできないでしょうが。
こういうやりかたもあるね。

イベントも出たいのに、無理かもしれない。
バザーもまた売れてるしw
土日だからだろうけど・・・明日は止まるでしょう。

風トラを買ってしまったので、しばらくぬいぐるみは買えない。

しかし、黄龍はよかったなーずっと着てたし、憧れの装備でした。
竜、トラ、となると亀とか来そうだな。
東西南北。あともう一匹は鳳凰でしたか?

さすがに武闘家です。
最後は亀仙人か・・・w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる