目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-08 10:50:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

攻略見ちゃった^^

まず、同期会にいいねありがとうー
ゆっくり冒険日誌で親交を温めていけたらなぁって思います。
まだまだたまに募集します

さて、バージョン2になかなかてこずっている私ですが、手伝ってあげるよーと言われてもう半年たちます。リアルで休んでいたのもあるけど、自力でやった人を見て、できるのかなって思っていたので。

その人のチームがつわものぞろいだと聞いてました。サポでもあんたのサポとは違うと言われていましたw

そのあたりなのかな。私は自分のサポでできそうにないのにやっと気づきました。

一回酒場で借りてみて、だめなら手伝ってもらうしかないなぁ。
いや手伝ってくださいw

それか、まだの人がもしかしたらいそうなので、一緒にゴー

すぐ取り組もうとしてないので、待ってますよー

そこまでのストーリー間近のキャラが一人しかいないし、その間に他のキャラも直前まで進めておこうと思っているので。

それにまだまだ忙しいしなぁ。早くて4月です。
もう、忙しくてキリキリしてます。今><

なのにホワイトデーはやってるけどねーw


それから、別のイベントを見てふと気づいたのですが、
私の住んでいるところはミステリーで有名なところです。モデルになった館や島、風景がいっぱいあります。と言っても九州じゃないけどねw

あまり書くとばれてしまうので、ミステリーファンしかわからないように書きますが、

孤島みたいなところもあるし、丘の上の古い館があります。日本版ゴシックミステリーだと思っていて、私はどちらかというと海外、それもイギリスのゴシックミステリーが好きですけどねー

たまに行けば楽しいのだけど、住んでるものとしては怖くてしようがないw
一人歩きは絶対できません。

うちの家はただのおんぼろの田舎屋ですが。

ということで、まだ先の話なのだけど、2クリア手伝ってくれる人、いたらよろしくねー
私はとことん道草で遊んでいるキャラなので、当分戦う気ないのですが。

本当に大変なのねーびっくりした。




いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる