目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-10 06:59:07.0 テーマ:職人活動

売れました^^

最近売れないので商品を増やしていたところ、それぞれが売れてえらいことになってしまいました。
キャラは多くても中身ひとりだってw

今日は落ち着くと思うので、ゆっくりハウジング

カキンの家狙いなので放置の予定が、イベントのソファごと消えてしまったため、何もらったかわからなくなってしまった・・・

ところで、倉庫その他いろいろハウスに満杯の場合、引っ越せないとか?本当だろうか。誰か試してみてw

初心者の頃職人上手のチームにいたため、私だけが何も持っていなくてなんだか悲しかった。ぬいぐるみ、家具、みんなすごかったなぁ。それがみんな初心者なんですわ。
一人、初期からの人がいて、その人がいろいろ教えてくれたんだと思う。私もかなり教わりました。
チムチャがすごかった。

毎回有利な職人や戦いの話の連続で、それをずっと聞き耳建てながらメタスラをひたすらやっていました。

しかし

そのころの自分なりの優しくてゆっくりのやりかたが好きだった。
みんなもゆっくりレベル上げしてね。

その反動なのか、いろいろ欲しいものが多いです。こういうのやめないとな。きりがない。

でも、そのころからずっとカキンでいいものが出ると買ってましたw
ドレスぐらいだけど。レベル浅いのにドレスw

なんか、他の人も書いていたけど、最近ドラクエ10のお店の商品がてんこもりの気がする。次から次へといろんなイベントやら、グッズが出てる。
確か、前はたま~にだった気がする。だから、みんないろんな対策を考えたり、初心者育てする人がいたような気がします。
次のストーリーができあがるまで、なが~い余暇を待ってる人が多かった気がするのだけど。

新しいものが出るとやってみたくはなるんだけど、よくないなぁ。

とりあえず、今日の戦いには参加やめとこう。
チケットだけもらって・・・と

以前は魔宮とストーリーを無視して職人と討伐のみしていたんだけど、手伝ってストーリーボスを倒してくれる人がいた。
今回もラスボス退治、またもや私だけかなり遅れてるから、そろそろ塔やアクセに手を出していたら、大変なことになりました。これものすごい大変。

助けてくれると言う人がいたけど、タイミング合うかな?^^;
でもとりあえずよかったー
タイミング合うかたよろよろ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる