目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-15 04:15:08.0 テーマ:フレンド

同期会

私は別にチームにも属してるんだけど、
チムメンが全員強いw

ほとんど始まりからゲームしてる人ばかりだし、遅れている人は単にサブだからという感じです。(別に最初からゲームしてるメインがいる)

それでも他のチームより弱いとよく言われています。

弱いチームの中でも一番弱いのが私なんだけど、
最初積極的にいろいろ行こうとして失敗しました・・・白い視線が・・・

私より半年前からゲームしている人がフレにいて、その人は主にソロでやっています。カンストを目指してコツコツゲームしているらしいんだけど、基準以下の場合は達するまでソロでやると言われて、
そうなのかーと思い、今では私も一線置いています。

今まで空気読めずになんにでもかかんに挑戦してきたのだけど、そっかー私って弱いんだ・・・と自覚してからは困ったときに助けて~と言うだけになりました。しかし!

助けて~ってずっと言えないwずっと助けてばかりでは辛い!

それで私もソロでコツコツすることにしました。

当初からゲームしていて、途中で中断した人に言わせると、オンラインゲームは途中から参加すると辛い。
最初からみんなで協力してストーリーもレベルも一緒に上げるのが楽しい、ということらしいです。

それが味わえたのが、二年前、大量に新規参入があったときもできたと思うんだけど、そのころずっとオフゲーばかりしていてそういうのを知らなかったので、ほとんどソロで写真ばかりとっていて、私はそれにも遅れてしまって気づいたらひとりぼっちでした。

それで今でも独自行動をしていますが、
半年違いで入った先輩のゲーマーなどと行動することが多かったです。
彼らはまだ、カンストしてなかったり、近いところにいたので。しかも自分も苦労してるよ~ということなのかな?親切だった。

リアル多忙で中断してからは、ますます開いていってますが、リアル多忙だから遅れている~という理由ができてよかったw

みなさまも苦労話などあればコメントもしくは冒険日誌で書いて下さいね!

最近始めたばかりの人とも交流があるのですが、彼らの伸びがスゴイ!
そろそろ追い越されるー

でもまぁ、のんびりやろうw
追い越して助けてもらうw

いろいろ助けてもらっているので、私も新人助けたい、しかし忙しい~
知っていることは何でも教えたいがたまに間違ってるらしいしね・・・



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる