目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-17 04:25:05.0 テーマ:おしゃれ活動

焦りを感じる

昨日のイベントはり、リボンだと?????

しまったぁ~
てっきりコインぐらいだと思って無視してただわさ~

今日はしっかり待機しています。
かなり難しいと聞いて気合入ってます。

もうちょっと簡単なのにしてほしいなぁ。
上空に飛竜が何匹も漂っていたんだって。それも見たかったかもしれない。

前、クリスマスのモンスターとも一回も戦えなかったから待機ものはパスしたいところだけど。
それから、お正月の花火もほとんど見れない人も多いみたいだし。
花火はプレイヤーイベントみたいなものだから仕方ないけどね。

昨日はスーパーに春物をお買いもの~
キキララのカーディガンと小物入れをついついお買い上げ。
着れないと思うがw
ゲーム内でカワイイ服を着てるからついつい買ってしまっただけだわさw

今年のファッションは、地味だしぶかぶかで、好きな感じです^^
買わなかったけど。ニコとか、チャオパニックとか好きなんです。
あと、ネストローブでつけえりを買いました。

イオンは安くて楽しいが、心配してしまう。あんなにお店いっぱいあって、やっていけるのだろうか・・・他の商店街はイオンのあおりを受けて閉鎖、閉鎖だから。
うちの街はそんなに購買層ないもんね。

ドラクエではもう、買うものないけど、いやー町には物があふれてますねぇ。これがリアルだ!

春休みらしく人も多かった~
久しぶりにリアル町に出ました。

ドルボードがまだ当初仕様のままなので、キャラ全員それぞれほうきとか買おうかと思っています。馬とか。スケボーとか。

あの、車ってのはまだですか?
ドラクエで車が走りだしたらいかんか。

しかし、ストーリー進まないなぁ。
レベル解放いらい、さっぱりですわ。
そうこうするうちにまた、春のなんかイベント始まりそうだし。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる